ZWIFT1時間

朝起きたら、盛大な筋肉痛・・・。やっぱり前モモや内転筋、腸腰筋周辺が歩きづらいぐらい痛い。

 

朝ご飯、家事を済ませて、ちょっとだけZWIFTで回復走気味に1時間。

36TSS、385KJ。

軽く脚を回してみたけれど、筋肉痛は全然軽減していなかったな・・・(汗

 

お昼前に旦那さんの実家へ行き、お義母さんと弟さんも一緒に馬橋の町中華屋さんでお昼ご飯。みんなでいろんなのをシェアして食べれて美味しかったな~♪

(写真撮り忘れちゃった)

 

帰りに新松戸の地酒専門店に寄って、旦那さんが栃木のお酒を1本ゲットしたけれど17%の純米大吟醸。はたして飲めるのかなぁー。。。

私は白馬スキーの帰りにゲットした川中島 幻舞が欲しかったけれど、自宅にあるのと同じのしか残っていなかったので、また違うタイミングで行ってみたいな。

 

帰宅後は自宅でのんびりと。