ZWIFT1時間45分

朝は息子を送り出し、家事を終え、お買い物、といつも通りの感じで。

旦那さんはお仕事がお休みだけれど、週末の買い出しなどで別々にお買い物。

 

お買い物から帰ったら、少しだけZWIFTを。回復走な感じで、グループライドにエントリーしてみたものの、なんだかんだと2時間いかないぐらい乗っていた(汗)

66TSS、678KJ。

 

色々と荷造りなどもし、息子帰宅後は、息子を旦那さんの実家へお願いしてから房総へ移動。今日は25日前ということもあって、車が多かったな。

 

明日男性陣は周回練だけれど、私は先日走った房総センチュリーライドの後半部分を走ってこようかなと。

結構アップダウンばかりなので、北風に負けないように頑張らないと。。。