休養日

朝起きたら、昨日の筋肉痛が・・・。今回も腹筋と腸腰筋と1番は前モモが。

前回ほどではないけれど、今回もなかなかのダメージでありがたいです。

 

旦那さんは早朝から仕事へ出かけて行ったので、私と息子で朝ご飯を。

息子を送り出したら、家事を済ませてお買い物をはしご。その後のんびりしていて、お昼過ぎに旦那さんから「スキーが水曜~金曜で間違えて予約していた」と・・・。えええーー、と私は驚いちゃった。本来は木曜~土曜の予定。

間違いは誰にでもあるけれど、だいぶ間違えちゃったね。しかも3/1は自分の誕生日なのに(汗

仕方ないけれど、息子は3日間学校をお休みさせることに。帰宅した息子に事情を知らせたら、「おっしゃー!」ってガッツポーズしてた(笑 子供は正直です。

 

夕方からは息子の公文の送迎をし、スキーの予定が前倒しになったので、明日は諸々の準備にとりかからないと。。。