ZWIFT2時間20分/2月の記録 

2日自転車に乗らなかったので、今日は長めに乗っておきたいところ。

 

2人を送り出し、家事を済ませて明日からのお買い物などもし、洗車&給油もして車は準備オッケー。早めにお昼を食べてから、ZWIFTへ。

 

今日はずーっとCペーサーで2時間15分ぐらい走っていた。

135TSS、1,160KJ。

 

ローラーのあとは、明日の荷物の準備をしつつ、夜ご飯の準備も同時進行。

夜ご飯を終えたら、明日の車内で食べる朝ご飯も作ったり、今日のうちにごみ捨てやお洗濯なども済ませておいた。

 

明日は5時に起きて出発だ。

息子はすごく楽しみにしているようだから、今回も思いっきり楽しんでくれたらいいな。

 

 

今月は約855キロだった。

外で走ったのは2回で、どちらも房総センチュリーライドのルートをマネっこして走った時。休養日は11日(うち3日はスキーのため)あったので、トレーニングボリュームは少なめだった。

寒い冬ももうすぐ終わりが近づいているだろうし、3月はもう少し走れたらいいな。息子が春休みに入るまでが勝負か。。。