ZWIFT2時間

旦那さんは下総でレースにつき早朝から自宅を出るので、温かいコーヒーと前日作っておいたホットサンドを温め直して見送った。

 

朝は息子が起きてくるのを待って、一緒に朝ご飯を食べて、一通り家事をしてからZWIFT開始。昨日と同じロングのグループライドにエントリーしたけれど、今日はエントリー数が少なく、ペースの合う人が全然居なくてずっと単独走になってしまい、途中で降りてしまった。。。

負荷もそれなりなので、昨日と違ってだいぶ疲労感が違ったなぁ。

111TSS、961KJ。

 

お昼は息子のリクエストで近所の回転寿司へ。ちょうど旦那さんの2時間エンデューロが終わって5位入賞を確認!

 

旦那さん不在で申し訳ないけれど、回転寿司で先にお祝いしちゃった感が(汗

息子はまぁよく食べること。。。

 

帰りがけにお買い物をして、自宅で1時間ぐらい休憩してから息子とCREDOへ。

キッズは7名ぐらいで今日も賑やか。大人は私1人だったのでトレーナーさんとマンツーマンで。。。

 

私向けのメニューをやっていただき、腸腰筋体幹部分をメインに。

とにかく腹筋をよく使って、明日は筋肉痛になるだろうな(汗

最近やっていなかった自宅でのトレーニングメニューをさぼっていたツケが出て、TRXがうまく出来なくなっていたので、また今日から改善していこうと思う。

継続は力なり!!

 

帰宅してから早めにお風呂に入り、夜ご飯を2人で先に済ませていたら、旦那さんが帰宅。

スキー3日間とCREDOの疲れなどと、今日は早めに寝て吹き飛ばさなくちゃ。

 

また明日から通常通りのリズムだ。