ZWIFT2時間15分

やっと筋肉痛も治まってきたけれど、まだちょっと残ってる。。。

 

いつものルーティーンを終えたら、今日は早めにZWIFT開始。

ちょうどあったグループライドにエントリーし、その後1時間ぐらいのワークアウトをやることに。今日はL4多めとL5ちょっとのメニューをやってみたけれど、最近やっていなかったからキツかったなぁ。

148TSS、1,100KJ。

 

ローラーのあとは、お布団のシーツをモコモコしていた冬用から春用に交換。

だんだん春が近づいてきているからね。

 

息子帰宅後はスイミングの送迎で、終わり次第なかださんに直行。旦那さんが会社の方たちと先に始めていたのをあとから合流させてもらい、私は運転手役。

今夜もたくさん美味しそうなお酒が並んでいて、目の保養になった♪