ZWIFT1時間35分

昨日は休養日にしていて、今日は少し追い込んでおけたらなと。

 

午前中のうちに用事2つ済ませて、そのままお買い物行ってと、だいたい同じ時間に帰って来れたので、少し早いお昼を食べてからZWIFTへ。

 

まずはグループライドにエントリーしたけれど、ペースがなかなか落ち着かず。緩め一定を希望していたけれど、今回そういう方は近くにいなかったのかな。この間みたいに単独になると辛いだけだったので集団に埋もれつつ脚をできるだけ回して頑張り過ぎないように。

最後だけちょっとペースが上がったのについて行って終わったが、その後ワークアウトをやろうとしたけれど狙った強度が5分しか持たず(汗)

火曜に乗りすぎちゃったかな。

 

最後は軽く回しておしまいにした。

90TSS、721KJ。

 

息子帰宅後は公文と英語教室の送迎。

3年生になったら下校時間も少し遅くなるみたいだし、習い事の時間の変更も考えておかなくちゃだなぁ。