ZWIFT1時間35分

朝起きたら腸腰筋とお尻周りが重ダルく、筋肉痛はひどくないけれどちょっとあったりで、ダメージの残っている週明け。

 

2人を送り出したら、家のことをやってお昼頃からZWIFT開始。

土曜に実走で追い込めたし今日は回復走でいいかなと、Dペーサーでクルクル脚を回すこと30分弱。その後グループライドでも2倍ちょっとでひたすら走っただけ。

59TSS、620KJ。

 

息子帰宅後は公文の送迎をし、夜は赤身肉を焼いてみんなで体を回復させようかと。

息子は土曜に不動峠を1本登った影響で、足が猛烈な筋肉痛らしい。約1年ぶりのロードバイクだったにも関わらず、タイムが3分ぐらい速かったそうで・・・全然乗っていないのに不動峠を3分も速くなるってすごすぎる。

しかも翌日のCREDOキッズクラスでは、いっぱいスクワットジャンプをやっていたから、前モモがとうとう悲鳴をあげたみたい。さすがの8歳でも筋肉痛になったかー(笑

階段下りるのが1番辛いと(気持ちはよーく分かる)、横向きになってゆっくり降りていたのが可愛らしかったぞ。