ZWIFT2時間30分

午前中はいつも通りで、お昼ちょっと前からZWIFT開始。

今日は頑張るぞーと意気込むが、どうなるか。。。

 

まずは15分走×2本のワークアウトを。

1本目から目標を少し高めで頑張ってみたら、なんとか15分粘れた感じ。いやぁ、やってないことはキツ過ぎる・・・(汗

レストしてもう1本やってみたけれど8分経過した所でタレてしまい、そこから残りは地獄の7分間。ギリギリL4で粘っていたけれど、どんどんタレていってSSTの下まで落ちて15分間。途中で止めなかっただけ良しということで。。。

 

ワークアウトの次にグループライドで回復走を入れてから終わりにした。

142TSS、1,115KJ。

 

息子帰宅後はスイミングの送迎。

今日のレッスンは悪ふざけがひどかったので、レッスン後にいつも買うジュースは無し。どうも真面目or真剣に取り組む姿勢が足りないんだよなぁ。。。