ZWIFT1時間10分

今日で息子は学校給食が終わってしまうので、明日からは午前中に帰ってくる。

いよいよ3学期も終わりが近づいているなぁ。

 

2人を送り出し、まずは旦那さんの実家へ用事を済ませようとしたら、お義母さんのお手伝いがあってしばらく滞在。そのあとお買い物へ行って一旦帰宅後、長くなった髪を切ってもらうチャンスがもう今日しかないと思い美容室へ。ちょうどいいタイミングの時間が空いていたので、すぐ行って切ってもらえた。

そしてなべっちが出先から旦那さんの実家に寄るそうなので、美容室を終えたら再度旦那さんの実家へ行き、久々になべっちと娘ちゃんとご対面。

お昼の時間に差し掛かっていたので、お義母さんも一緒に4人でお蕎麦屋さんでランチ。

 

13時過ぎに帰宅、もうすぐ息子が帰ってくるぞ、、、ということで急いでZWIFT開始。手っ取り早く1時間ぐらいのワークアウトをやったけれど、L4で留まるのが精一杯でL5ですら危うく、L6をやるのはまだまだ早かった・・・。

L4をしばらく積み上げていかなくては。80TSS、569KJ。

 

ローラーを終えてちょっとしたら、息子の公文と英語教室の送迎。

帰宅してすぐご飯を食べ、早めに就寝。

今日は動きっぱなしで疲れちゃった・・・。