ZWIFT回復走1時間40分

今日から息子は午前中に帰ってくるので、早めにお買い物など済ませてこないと。

2人を送り出して家事を終えたら、まずは杉浦酒店さんでお酒を購入。

 

いつものメガネをかけたお兄さんではなく今日は奥さん?が来てくれて、欲しい好みを伝えてオススメのお酒を数点教えてもらったりと。丁寧に教えてくれるから、どれにしようか迷いに迷って2点選んだ。20分ぐらいかけて色々とお話ししてくれたかな、楽しかった。

f:id:x_mizucha:20230318110429j:image

左が新潟県の59 Takachiyo、右が長野県の居谷里。今回はどちらかというと旦那さん寄りの甘めなのを選んでみた。

夜にさっそく飲んでみよう~、楽しみ♪

 

お買い物から帰宅し、息子帰宅後は一緒にお昼を食べ、そのあと私は少しZWIFTを。日曜日に房総で走れる予定なので、明日は1日雨予報だから休養日にして、今日は回復走でもいいから長めに乗っておこうかなと。

グループライドにエントリーして、脚をクルクルと1時間半ちょっと乗っていた。

66TSS、661KJ。

 

 

たかちよはいつも通りフルーティーさもあって甘旨なお酒。居谷里はあきたこまちの食米を使っていてちょっと珍しいかも。お酒も黄色みがかっていて、お米の匂いも特徴があるかも。最初はアルコール臭がキツいなぁと思ったけれど、時間が経つと香りが開いて口当たりも軽くなったのが不思議。どっちもすごく美味しかったな~。