ZWIFT回復走

日曜のダメージが大きくて、昨日は完全休養日。

そして今日も脚が重くて、だいぶ疲労感でいっぱいな感じ。。。

 

旦那さんが朝練へ行っている間に息子と朝ご飯を済ませ、その後お洗濯を終わらせてから少しだけZWIFTを。

脚が重く100wすら辛いので、グループライドで回復走を1時間弱やって終了。

29TSS、360KJ。

 

ローラー後は3人でお買い物へ出かけ、帰宅後は息子と2人で公園へ遊びに行き、最後に息子のスイミングの送迎。前よりは良くなっているけれど、どうも背面泳ぎに苦戦している模様。まぁレッスン中は先生の話しをよく聞いていない感じだし、1人で違う方向を向いていたりするから当然かぁ(汗 来週のテストは期待しないでおこうか・・・。

もうちょっと競争意識を持って取り組んで欲しいなと思ったりするけれど、あまりそういう性格じゃないからなぁ。。。

 

夜は息子のリクエストで、ホットプレートを使ってたこ焼き。ガスボンベをセットして作るたこ焼き器もあるけれど、ホットプレートのたこ焼きは初。

f:id:x_mizucha:20230321211245j:image

こっちの方が、ガスボンベのよりもかなり大きく作れた。

けれどタコを小さく切って用意してしまっていたので、大きなたこ焼きなのに、タコの存在感がゼロに等しいぐらいのたこ焼きになってしまった。

これはまた近いうちにリベンジしなくては。