ZWIFT2部練 2時間30分

いつも通り2人を送り出し、家事とお買い物を終えたら、息子が帰ってくるまでZWIFT午前の部開始。

今日は頑張りたいと意気込みはあったので、まずはL4で15分走。普段やっていなかったから当然キツいけれど、目標値よりも少し上で耐えられたので嬉しかったな。この1回でもうフラフラ。。。ダウンしている時に息子が帰宅したので、ちょうど1時間経過した所で一旦終了。

 

息子の好きな肉汁うどんを作って一緒に食べたあと、ちょっと休んでから再びZWIFT午後の部開始。

今度はアップダウン多めなコースのグループライドで2.5倍行かないぐらいで坦々と走って、最後はちょっと上げて終了。

午後の部は1時間半だったので、本日トータル2時間半で終了。

145TSS、1,160KJ。

 

この間の日曜日はCREDOがお休みだったので、夕方から3人でCREDO。

終始キツいトレーニングで、ありがたい限り。明日筋肉痛だろうなぁ。。。

 

夜ご飯は、帰宅してからなので遅くなってしまったけれど、しっかりとタンパク質多めに。

 

明日息子は、学校が卒業式なので臨時でお休み。天気も悪そうだし、2人でZWIFTか?(汗)