ZWIFT回復走1時間5分

いよいよ息子の終業式。明日から春休みに突入か~。

昨日ダウンしていた息子は、なんとか一日で復活した模様。で今朝は5時前に起きていて、私よりも早く起きていた(笑

2人を送り出したら、家事をすぐ済ませてお買い物へサッと行ってきた。

 

明日の実業団レースを前入りする旦那さんがお昼前に帰宅し、その後息子も帰宅。

お昼ご飯を一緒に食べたあと、旦那さんの出発を見送った。天気が悪そうだけれど、ケガ無く帰ってきますように。。。

 

その後息子とのんびりと過ごし、私は少しだけZWIFTを。

昨日乗っていなかったので、1時間ぐらいは乗りたいかなと。ところがトレーニングの筋肉痛が響いてて回復走がやっとだったので、Dペーサーで1時間ぐらい走っておしまいにした。

29TSS、357KJ。

 

夜ご飯後は息子とのんびりと過ごし、朝早かったのもあってか息子は21時前には就寝。明日は1日天気が悪そうなので、午前中は長めにZWIFTできたらいいな。