ZWIFT1時間10分

昨日は休養日。

朝旦那さんを送り出したら、午前中は食洗機の修理に立ち会うため、業者が来る前に短時間でお買い物を済ませておいた。

で修理後は、息子を近所の公園へ連れて行って少しでも発散させておかなくてはと。ただこの間のダウンで咳がまだ出ているから無理はさせられないけれど、お友達と鬼ごっこをして走り回ったりとまた頭が汗でビチョビチョになるほど(汗)

あーあ、ぶり返さないといいけれど。。。

 

公園から帰宅し、公文へ行くまでは少し休憩してもらい、その間私は少しZWIFTを。

ちょうどあったグループライドにエントリーし、序盤は緩めで最終的に2.5倍ぐらいのアベレージで走ったのかな。最後にもがいてみたら、オレンジ色で9.9w/kgの表示が!おーーー、4本ローラーだと思いっきり出来ないけれど、ここまでいったことが無かったからあとちょっとで10倍だったのかぁ~。

61TSS、530KJ。

 

サッとローラーを済ませ、オヤツを食べてから息子の公文の送迎。

分数の足し算があとちょっとで終わるらしく、次は分数の引き算みたい。小2で分数の計算だなんてすごいなぁ~。

 

夜は野菜多めで肉野菜炒め。石内丸山スキー場で譲ってもらった塩沢地区のお米がもうちょっとで無くなっちゃうなぁ。