ZWIFT1時間10分

先週ダウンした息子の咳がなかなか治まらないので、午前中に病院へ連れて行くことにした。

旦那さんを送り出して一通り家事を終えたら、少しだけZWIFTを。

長くは出来ないので、高強度インターバルだけはやっておこうかなと。診察順が近づいてきたら病院から連絡が来るようになっているので、それを確認しながらZWIFT。

思いのほか早く順番が近づいてきたから、1時間ちょっとで切り上げて病院へ。

90TSS、571KJ。

 

息子は咳が出る風邪とのことで、薬を処方してもらって終了。

そのままお気に入りのなかださんへ行って、お義母さんとCREDOの女性トレーナーさんとその娘さんと5人でランチ。

お酒の冷蔵庫を見たら、春のお酒など相変わらず魅力的なラインナップ!!

f:id:x_mizucha:20230328165934j:image

f:id:x_mizucha:20230328165953j:image

(写真は一部だけ)

 

とても楽しいランチで、今度は旦那さん、男性トレーナーさんも一緒に夜に来ましょうと。

 

帰宅後、息子と夜ご飯の餃子の仕込みを。

野菜を刻んで、皮に餡を詰めて。上手くできたかな?

 

今日のスイミングはテストの日。コツが掴めず苦戦しているみたいだけれど、今日こそ合格して欲しいな。

 

 

結果は残念ながら不合格だったけれど、確実に前進しているから、次こそは合格を掴んで欲しいな。

帰宅して旦那さんが餃子を焼いてくれていたから、すぐご飯が食べられた。ありがたい。

息子の餃子は100均で買った餃子キットで作っているから、餡が少量時間入らず一口餃子みたいになっちゃう。

でも皮がパリパリしていて美味しかったよ。

 

私は日本酒片手に餃子をパクパクと。先日四つ木の杉浦さんで買ってきた2本を開けちゃった。