ZWIFT3時間20分

旦那さんは、朝早い時間からお出かけへ。

 

息子と朝ご飯を食べ、ゴミ出しをしてからZWIFT開始。

今日は久しぶりのアジア130キロにエントリー。実際は118キロでゴールみたい。

いつものCクラスだけれど今回のコースはあまり獲得標高が無いコースなせいか、ペースが出だしから速くてかなりキツかった。

あとから追い越されるBクラスにはスタートして1時間半ぐらいでパスされたけれど、そのタイミングで集団がバラけて千切れちゃった・・・。ここまでのアベレージがだいたい3倍ぐらいだったかな、上げ下げもかなりあって苦しかった。

 

ひとまず2時間は頑張ろうと単独で走っていたけれど、前から落ちてきた人と合流して2人で走っていたら、一応ゴールまでは走りきった。

206TSS、1,679KJ。

 

お昼ご飯は、息子のリクエストでバーミヤンへ。

このあとそのまま公園へ遊びに行ったけれど、さすがGW初日ということもあっていつもと全然違う遠い駐車場へ誘導され、遊具までかなり距離が・・・。

今日は朝から強風が吹いていて、公園内あちこちで砂埃が舞っていたけれど、そんなのも気にせずみんなワーキャー遊んでいてすごいなぁと。

私はZWIFTのダメージで全然走れず、息子の麦茶を持って歩くだけで精一杯(汗