ZWIFT回復走1時間25分

朝起きたら、昨日のトレーニングのダメージが・・・。

腸腰筋、肩甲骨、コアなどはもちろん、脚もちょっと痛いや(汗

 

息子を送り出し、早めにお買い物も済ませたら、お昼前早めにZWIFTで回復走をすることに。強度の違うDペーサー3種類を使って、1時間半ぐらい脚を回して終了。

53TSS、550KJ。

 

午後は1番で、ボサボサになった髪を切りに美容室へ。

カットしてもらって、スッキリ~♪

 

息子帰宅後は、一緒に自転車で公文へ。

 

昨日レース後に、仕事で宇都宮へ移動していた旦那さんも渋滞なく帰ってこれたので、普段通りの時間に夜ご飯。

先日買った宮寒梅をさっそく開けてみたけれど、香り、飲み口やキレも良く、とてもキレイなお酒だったな~♪旦那さんもスルスル入るーって言ってた。