ZWIFT3時間

朝起きたら、腹筋周辺が筋肉痛・・・。明日もまだ痛くなるかもしれない?

昨日2週間振りとはいえ、かなりキツかったもんなぁ~。いつもありがたいことです。

 

息子を送り出して家事を終えたら、車で旦那さんを最寄り駅まで送ったついでにお買い物をして帰宅。

ちょっと早めにお昼を食べてからZWIFT開始。

今週末は木祖村2Daysのサポートなので、この平日はいつもより乗っておけたらな~と。昨日は休養日にしていたけれどCREDOのダメージがあるから万全ではないが、1本でもいいから5分走をやろうと決めてスタート。

 

1本だけと思ったのがよかったのか?自分でも思ってもみない頑張りで目標をクリアできてビックリ。このおかげでレストしてもう一応1本やってみたけれど、見事にタレてしまった。

念のためもう1本挑戦したけれど、残り2分のところでギブアップ・・・。

 

このあとWatopiaの距離長めのルートを、2.5倍いかないぐらいのペースでひたすらゴールまで走ってから終わりにした。トータルちょうど3時間ぐらい乗っていた。

163TSS、1,332KJ。

 

息子帰宅後は、公文の送迎。

前回から分数の引き算に入ったようで、相変わらず楽しくお勉強(本人は数字の遊び感覚??)しているみたい。楽しいならなによりだ。