ZWIFT1時間40分

昨日は休養日にして、のんびり過ごしていた。

 

で今日は、午後に旦那さんの荷物の受け取りを頼まれていたので、所用は午前中に済ませ、さらにZWIFTも済ませておかなくては・・・。

ということで、お買い物を済ませたら早めにZWIFT開始。

 

まずはCペーサーで30分ほど走ってから、グループワークアウトにエントリー。

メインメニューが、2分徐々上げ×3分L2でレストぽくを6本。短時間で結構いい負荷だったので、このあと少し流してからおしまいにした。

99TSS、781KJ。

 

明日は、何年ぶりか?の荒サイ朝練へ行く予定なので、ちょっと楽しみ。

 

次の日曜は木祖村2DaysのサポートでCREDOはお休みするので、夕方からのCREDOは私も一緒に。前まで30秒単位でやっていたメニューも、いつの間にか1分。メニューにもよるけれど今は1分30秒や2分、3分もあったり。

だいぶ成長したのかな?おかげさまで今日もぐったりするほど疲れたぁ。。。

 

帰宅してすぐご飯を作って、お風呂、自転車の準備をして22時過ぎに就寝。

明日早起きできるかな~。