すごく久々の荒サイ朝練

息子が生まれて初?(もしかしたら1回ぐらい参加してるかも?)の荒サイ朝練に参加。

昨夜は朝練のことでドキドキしちゃってなかなか寝付けなかったなぁ・・・。そして朝も、アラームの時間よりも1時間早く起きちゃったし、どんだけ緊張していたんだろう(汗

 

時間に余裕を持って自宅を出たから、遅刻せず集合場所に到着して7名でスタート。のち1名増えたけれど、少ししてすぐ帰られてしまったかな。

普段走らないスピード域で序盤から黄色信号。一応先頭も数秒走って、なんとか千切れずに走れた。今の私には上出来。

このあと、しっかりレストを挟みつつ3種類の練習をやって、朝練終了。

もがきだすタイミングが上手くいかなくて苦戦したけれど、最後の1本はなんとか流れを読んでタイミングが合って走れた感じ。

みなさま、ありがとうございました~。

 

帰りは、方向が同じなイイヅカさんと途中まで一緒で帰宅。

132TSS、580KJ。

 

息子の朝ご飯は旦那さんにお願いしていて、息子の登校時間と私の帰宅時間がほぼ同時刻で、マンションロビーでバッタリ。

 

朝ご飯を食べたあと、家事を一通り終わらせたらどっと眠気が・・・。

久々の朝練で、刺激たーーーっぷりの疲労困憊な状態。

脚がジーンとしていて動きたくないほどだけれど、お買い物は行かなくちゃ・・・(汗

 

重い腰をあげてお買い物へ行き、息子帰宅までは夜ご飯の準備もしつつ少しのんびりと。夕方からは公文と英語教室の送迎。