ZWIFT1時間35分

昨夜寝たのが遅かったけれど、通常モードに戻るべくいつも通りに起床。

今日は眠いだろうけど、1日頑張ろう。

 

2人を送り出したらお洗濯、掃除、片付けなど一通り終わらせてからお買い物。

あまりの眠たさにちょっと休憩して、お昼からZWIFT開始。

開始していいタイミングでグループワークアウトがあったのでそれにエントリーしてみたけれど、金曜から3日間乗っていなかったのもあって、メインメニューのVo2MAXは短時間だけれどキツかった・・・。

もう少し長く乗っておきたいところだけれど、寝不足のせいか気持ちと体がもう終了したいと信号が出ている感じなので、あとは2倍ちょっとで少し流してからおしまいにした。88TSS、708KJ。

 

息子帰宅後は、公文へ。

自宅から離れた所は局所的な雷雨がすごかったみたいだけれど、幸い自宅周辺は降られずに済んだので、息子は自転車で帰ってこれた。

今夜は早めの夜ご飯とお風呂にして、3人とも早めに就寝。

 

冷蔵庫にしばらくの間寝かせていた寒菊を、今夜はご褒美に開けちゃった。

f:id:x_mizucha:20230523100628j:image

お供は道の駅きそむらで買ってきた、開田高原のかぶのお漬物で。

旦那さん好みなお酒で、スルスル~と飲めちゃう。