ZWIFT1時間20分

今朝もいつも通りのルーティーンで。

一通り家事をして、お買い物へ行って、ちょっと一息ついてオヤツを食べてからZWIFT開始。

明日は先週と同じく朝練に参加させてもらうことになったので、今日は頑張り過ぎないように、むしろ緩めにしておこうかなと。

 

まずはCペーサーで30分ちょっと走ってから、次に負荷を落としてDペーサーで40分弱。今日はこれで終了。63TSS、575KJ。

 

午後は少しのんびりして夜ご飯の準備もしつつ、息子が帰宅。

夕方からは旦那さんと息子がCREDOへ。私は次の日曜に行く予定なので今日は行かずでいたけれど、旦那さんから連絡が来て今週末はCREDOお休みみたい。。。

なので明日か明後日、単独で行ってこよう。

 

旦那さんと息子が帰ってくる間にご飯とお風呂を先に済ませておいて、2人の帰宅を待つ。

明日の準備をして今夜も早めに就寝。。。