ZWIFT1時間45分

2人を送り出し、家事を一通りしてお買い物へ。

11時ぐらいから早めにZWIFTをやろうとしたけれど既にお腹が空いてしまい、お昼ご飯を食べるには早かったので、オヤツをパクパク食べてから開始。

 

Dペーサーで30分ぐらい走ってから、1時間のグループライドにエントリー。

前半はDペーサーぐらい、後半はCペーサーぐらいの強度になったけれど、日曜の疲労もあったからちょうどよかったかも。

今日はこれで終了。75TSS、729KJ。

 

息子帰宅後は、スイミングの送迎。

今回4回目の正直?で、やっとのことで合格をもらえた。レッスン後、不合格を思わせるかのような表情で近づいてきたけれど、合格だった~とすごく嬉しそうに報告してくれた。長い道のりだったねぇ、よく頑張りました。