ZWIFT1時間30分/5月の記録

明日は荒サイ朝練に参加させてもらう予定になっているので、今日のZWIFTは特に追い込んだりはせず。

まずはDペーサーで30分走ってから、1時間のグループライドへ。アベレージが2倍ちょっとだったのでちょうどよかったかな。

今日はこれで終了。85TSS、712KJ。

 

ローラーのあとは、酒屋さん開拓&お買い物へ。

気になっていた酒屋さんに行ってみたけれど目当てのお酒が無く、6月に入荷されると教えてくれたので近いうちにリベンジしに行くぞー!

帰りがけにお買い物をして帰宅。

 

夕方からのCREDOは旦那さん1人で。

息子は私と一緒に夜ご飯のお手伝いをしてくれて、リクエストのさつまいもご飯を作った。

 

 

5月は約1,083キロと、思っていたより乗っていたみたい。

GW終盤は3日間乗っていなかったし、木祖村のサポートでも3日間空けていたので、休養日がトータル11日とまぁいつも通りだったかな。実走が5回もあって、周りの協力を得られてありがたい限り。