ZWIFT1時間5分

昨日は完全休養日にして大人しくして、外へ出たのはお買い物と息子の送迎ぐらい。

 

で今日。

昨日安静にはしていたけれど、症状が一向に改善されないので近所の医者へ行くことに。

やはり夏風邪なようで、飲み薬を処方してもらった。今風邪がすごくはやっているみたい。。。

 

お昼を食べたら、Dペーサーで軽めにZWIFTを1時間ぐらい。

44TSS、447KJ。

汗もかいて久々にお腹がグーって鳴ったから、内側から多少は良くなってきているのかなぁ?

でもまだヒザに力が入らない状況だし、鼻と目のずっと奥が重い感じで頭もフラフラしている様な。

 

夕方からは、房総へ移動。

夜ご飯は、コストコで買っておいてもらったちらし寿司で、息子は大喜び(笑)

 

明日は林道探検ライドをしようとルートを引いていたけれど、なぜか旦那さん達もそこを走るようなので一緒に走ることにした。

ヒザに力入るといいなー。