2週間ぶりのCREDO

朝起きたら昨日のダメージがしっかりと・・・まぁたくさん走れたからね。

朝ご飯を食べて少ししたら、保田周辺は雨雲が来ていて次第にしっかり雨が。

天気予報には無かった雨雲かな?

 

回復走がてらサイクリングを予定していたけれど、前輪が昨日パンクしちゃったので休養日決定。午前中は帰り支度をしながらのんびり過ごし、ちょっと早めに帰路へ。

久々に近所のカレー屋さんでスパイス成分を補充して免疫力アップ?(笑)、息子はカレーが嫌だったので、その後丸亀製麺へ。

 

自宅で荷物整理など終えたら、私だけCREDOへ。

旦那さんは副鼻腔炎がおさまったら復帰かな?息子はまだ鼻水ズルズル&ゲホゲホなのでお休み。

2週間ぶりのCREDOは、ひたすらキツかったぁ(汗)。いつも3分のTRXを2分×2セットにしてくれて普段より1分短くしてくれたんだけれど、その分スパイダー入れたり脚動かしたり、体ひねったりとめっちゃキツくて心が折れそうになっちゃった・・・。

そのあと上半身をメインにやったら、リカバリーを入れてくれた。

 

上半身がすごく硬くなっていたようで、かなり稼動域が狭くなっていたとのこと。

最近呼吸が浅くなっているせいか最大心拍数が低いことを伝えてたら、体のアチコチからバキバキって音がして(笑)、リカバリー後は体が軽く感じたほどスッキリ!

ありがたや~~。

 

帰りがけにお買い物をし、帰宅後は夜ご飯の支度。

息子の心の声が届いたのか、豚肉じゃなく急遽牛肉を買って帰ったら息子大喜び。

牛肉が食べたかったらしいので、以心伝心になったみたい。