ZWIFT1時間35分

朝起きたら、体がいててて、、、2週間ぶりのCREDOのダメージが。

やっぱり2週空くと体がなまってしまうのがよく分かる。

 

雨風すごいお天気だけれど2人を送り出し、家事を済ませたらお買い物。

ササッと帰宅し、少し体をストレッチしたりほぐしてみて、お昼を食べてからZWIFT開始。

 

ガーミンウォッチが、まだ回復に25時間必要となっていたけれど、今日のメニューは10秒スプリントを15本やりなさいと。

全然できる気がしないけれど、目標出力が普段よりだいぶ低くなっていたのでちょっと希望が持てるかな?Newサドル効果もあって、ひとまず頑張ってみることに。

 

でアップはまずまずで、メインメニューの10秒×15本。

ダメダメだろうなと思っていたけれど・・・予想に反して意外と脚も回ってくれて、思っていたより頑張れたのが大収穫。サドルもかなりしっくりきてて、安定して脚が回しやすくなったのは感じた。

こうなると前使っていたパワーサドルは143mmだったけれど、155mmだったら、今と同じ感触で安定感が増していたのかな?なんて思ってみたり。

 

ところで、このメニューのおかげで回復時間がさらに伸びちゃったのですが・・・(汗

最後に軽めに流してから終了。

52TSS、495KJ。

 

息子帰宅後は公文の送迎があるので、その前に夜ご飯の仕込み。

 

夜は鶏胸の南蛮漬けをたっぷり作り、"たかちよ"の夏酒を合わせて。

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花陽浴のような強いパイナップルの香りがたっぷり~。

飲み口甘く、早く切れていく感じ。旦那さんは最後の苦味が好きじゃないらしいが、十分女子受けタイプ(笑