定期健診

9ヶ月目最後の定期健診。

エコー検査の結果、まだ逆子ちゃんのままだった。でも不思議なのが、器用に左右逆向きになっていたこと。
上下逆さになってくれるのを待ってるよ(笑
このまま逆子だと帝王切開で、37週〜38週の間に行われるらしい。(現在35週)
どうなるのかなぁ。

次回からは週1で健診がある、いよいよ近づいてきているんだなぁ。


お義母さんに病院へ付き添ってもらった帰り道、コメダ珈琲へ。
初めて食べたミニシロノワール。(お義母さんと半分ずつ)

ずっと前から1度食べてみたかったけれど、なんとなく味の想像がつくので敬遠していた。
念願なんだけれど、1度食べたらもういいかなぁ、、、という感じ。