館山の海へ

今日はあいにくの天気だったけれど、連休最終日は自転車に乗れそうなので、今日のうちに館山の海へ遊びに行くことにした。

朝は旦那さんとカガワさんが回復走しに行ったので、それが終わってお昼前に出発。

 

息子は足ひれとシュノーケルで、準備バッチリ!

旦那さんも私もシュノーケルを用意したので3人で色んな魚を見て楽しんだ。

f:id:x_mizucha:20240716125222j:image

旦那さんが息子に「お魚取れたら、お昼はお寿司をごちそうするよ」と。

息子は張り切って網片手に魚を追うが、結局捕まえられず(笑

そうこうしているうちに、息子も私も寒くなってきたので海から上がって終了~。

 

また来週来る予定なので、今日はいい予行練習になったかな?