ZWIFT1時間40分

いつも通りの起床。

昨夜気絶するように就寝した息子は、朝6時前に起床してきた。もう少しゆっくり寝てればいいのに。

2人を送り出したら家事を済ませ、あさいちで歯医者の定期健診。その後ホームセンターとスーパーへお買い物。帰宅してお昼を食べたら、すぐZWIFTへ。

昨日故障したかと思っていたエレベーターキットは、私が見逃していた配線が抜けかけていたみたいで旦那さんが直してくれて通常通り使えるように。てっきり壊れたとおもったので、よかったぁ~。

 

まずはCペーサーで7~8分脚慣らしをしてから、1分×1分のインターバルを12本。序盤は少し高めで始めたけれど、やはりキツくなって心が折れてしまって後半は10W下げた。あぁ苦しかった・・・。

 

少し回復走をしたのち2.5倍前後のアベレージで30分ほど走っていたら、玄関のドアを叩く音がして、、、今日はいつもより1時間ほど早い息子の帰宅時間だった(汗

ということで、ここで終了~107TSS、745KJ。

 

息子の宿題を見て、夕方からは旦那さんのCREDOに息子も付き添って出かけて行き、その間に夜ご飯の支度を。

先日旦那さんの妹さんに買ってもらった冷凍の子牛Tボーンステーキを、買ったお店おすすめのレモンバターソースで作ってみた。写真を撮り忘れたけれど、肉質がとっても柔らかく、息子はパクパクと食べていたからよっぽど美味しかったみたい。白ワインが少なくてうまくソースにならなかったけれど、レモンでさっぱりといただけて美味しかった。

 

今週は宿題が多く、CREDOでもはしゃいできた息子は、、、寝室ですぐ撃沈(笑