ローラー65分

レースの疲労がまだ残っているようだけれど、藤沢の時ほどではなかったので少しは頑張れるかな?と思い、少し追い込んでみた。

 

アップは15分ぐらいで、5分走を3本。レストは短く3分で。

1本目 178W 90rpm

2本目 180W 91rpm

3本目 184W 90rpm

レスト3分だったので、3本目は特に苦しかったけれどなんとか3本。

これだけでヘロヘロになってしまったので、あとは流しておしまい。

 

最近朝食はしっかり食べて、お昼は空いていれば息子と食べるけれど、空いてなければシリアルにプロテインを入れて少量食べるようにしている。

今後の実業団レースは、鴨川クリテと群馬2Daysにエントリー予定なので、体重を少しは減らしていかないと・・・