お墓参り/ローラー50分

大磯クリテは、荒天のため中止になった。残念だけれど予定を変更して、今日はお互いにローラーをやったあと、お墓参りをすることに。

 

アップは15分ぐらいで、まずは5分走。

5分・・・152W 118bpm 87rpm

昨日のダメージが意外とあってL3でまずは1本。SSTでこなしたかったけれど、全然届かず。レストしてもう1本。

5分・・・171W 116bpm 88rpm

1本目といい、心拍数は活動計で計測しているので全然違うと思われ。こんなに低いはずがない。

もうちょっと頑張りたかったけれど、これが目一杯だったのでちょっとショック。今日レースが中止じゃなければ、簡単に千切れてしまっていたかも・・・

もうこれ以上上げられなかったので、あとは流しておしまい。

 

 

高速道路は空いていたので、あっという間に着いてお墓参りが出来た。

帰りがけに私の実家へ寄ってくれて、母と父と夜ご飯を一緒に食べてから帰宅。