ローラー50分

旦那さんは今朝も手賀沼練へ行ったが、私はもうこの寒さで外を走るのはイヤだったから自宅でローラーを選んだ。旦那さんから昨日の方が寒かったと言ってたけれど、風邪は引きたくないし体調優先なので。

 

旦那さんが練習から帰ってきてから、息子に電車などを見せたくて東武博物館へ。

f:id:x_mizucha:20170115131732j:plain

たくさんの模型を見たり車内に乗れたりと、とても楽しそうだったのでよかった。とても広い施設で空いていたし、また今度連れて行ってみようかな。

 

帰宅して息子と旦那さんがお昼寝をしている隙に、私がローラー。

アップから掛からなかったけれど、30分ぐらい脚を回してから5分走を1本頑張ることにした。

5分・・・220W 89rpm

あれ、結構頑張れたので拍子抜け。アップは掛からなかったのになぁ・・・

でもこの1本だけにして、レストしてダウンして終了。

 

手賀沼練のダメージがちょっと大きかったのかなぁ。前日にリカバリーオイルを塗り忘れてしまったせいだと思っているけれど、練習後の回復が遅い気がした。今日は無理せずおしまい。。。