日立市周辺ライド

早朝に旦那さんが手賀沼練をしているので、その終了時間に合わせて私と息子が車でお迎えに。

でそのまま3人で茨城県日立市方面へ向かい、私は御岩神社近くで降ろしてもらって、日立市周辺ライドに出発~。

f:id:x_mizucha:20240423171434j:image

旦那さんと息子は、旦那さんの弟さんと妹さんと御岩神社で合流して登山へ。

 

適当にサイコンにルートを入れてきたので、事前予習もせずどこを走っているのかよく分からなかったけれど(汗)、スタート地点からグルッと1周回っておおよそ100キロ弱走れたかな。

f:id:x_mizucha:20240423171459j:image

ほとんど向かい風と横風だったのもあって、終盤はかなりヘロヘロ。

187TSS、1,464KJ。

でゴール地点は、みんながのんびりしている海沿いのスパで合流。

f:id:x_mizucha:20240423171531j:image

露天風呂は目の前が海で、とっても贅沢な時間だったな~。

つい長風呂しちゃったけれど、ちょうどサーファーがいたのでそれを見ていたらあっという間に時間が過ぎちゃった。。。

 

その中でも高濃度炭酸泉がぬるいお風呂で長く入れて、回復する感じがするお風呂だったので1番のお気に入りかも。近所にもこういうのないかな。

お風呂上りにオヤツでミニパフェを食べて、夜はみんなで"はま寿司"になり、息子は大喜び(笑

 

明日はみんなでプチ観光の予定。