ZWIFT1時間30分

息子が学校から帰ってきたらレイクタウンへ行って、そのまま夜ご飯を食べて帰ってくるとのことなので、スーパーへお買い物はなし。

お買い物行かないと、時間が取れていいなぁ。その代わりにあちこちお掃除したり。

 

で今日は生憎の雨なので、外へ走りには行けずZWIFT。

淡々とL2ぐらいのところで走っただけ。

63TSS、587KJ。

 

息子帰宅後、3人でレイクタウンへお出かけ。

息子の好きなメダルゲームで遊んだあとは、お気に入りの豚丼屋さんで夜ご飯。

ここの豚丼は炭の香りがよくして味も美味しいし、なによりお惣菜のビュッフェのレベルが相変わらず高くて、お替りしちゃった。意外とご飯もお肉もたっぷりで、お腹いっぱい。