ZWIFT2時間5分

今日のZWIFT目標は、嫌いな5分走を3本挑戦すること。

弱っているものの、久々でも190Wでいけるだろうとやってみたらスタートから190Wなんて全然届かず(汗

 

ぇ、そんなに弱っちゃってるの?とショックだったけれど、これが現実。

 

目標値を下げて180Wにしたけれど、それもキープすることすらできずにどんどんタレていく一方で、かなりへこんだ。。。

心拍数を見てもまだ170ちょっとで少し余裕があるんだけれど、どうも筋疲労が先にきてしまい、やっぱりこのローラーにしてから実走よりも負荷が結構強いのかな?と思っていて、体で感じる強度に差があるような・・・。

 

まぁ弱いに越したことはないから、つべこべ言わずに精進せねば。

 

で5分走のあとは、15秒弱のもがきを6本入れて、その間は流す感じで本日終了。

106TSS、775KJ。