ZWIFT1時間30分

2人を送り出したら、まずはいらなくなった布団類を処分するため、粗大ゴミ処理場へ。これで押し入れもだいぶスッキリになったぞ~。

帰りがけにお買い物をして帰宅し、その後冬に使っていた羽毛布団のカバーを外して洗濯したり、春物入れ替え作業でお昼ぐらいまでかかっちゃった。

 

もうちょっと早くからローラーに乗ろうと思っていたけれど、お昼を食べてからZWIFT。

ちょうどあったグループワークアウトで少しだけ追い込んで、そのあとはスプリント区間で3回もがいて終了。

80TSS、546KJ。

 

今日は息子が少し早く帰ってきて、オヤツを食べて少ししたら英語教室の送迎。

旦那さんはRXBIKEの4周年記念パーティー出席につき、夜ご飯は別々で。