ZWIFT回復走1時間15分

今日はサッとお買い物に行ったら、久しぶりに外へ走りに行こうかなーなんて思っていたけれど、天気が急変して雷雨の可能性があるとのことで、雲行きもちょっと怪しかったりなので断念し、ZWIFTで回復走を1時間15分ほどクルクルと。

29TSS、313KJ。

 

結局雨は降らなかったので走りに行けたけれど、雷は危ないからしょうがない。。。

 

明日は息子の学校で懇談会があり、その後英語教室の送迎だから、午前中のうちにパパッと色々と終わらせておかなくちゃ。

 

 

日中届いた、アップオイルとリカバリーオイル。

ここのところで急に気温も高くなってきたから、早めにサマーオイルもゲット!!

f:id:x_mizucha:20240418134024j:image

もてぎまでもう時間が無いけれど、また1から走り込みをしなくてはなので、たくさんオイルのお世話になる予定です。