日立周辺プチ観光

朝ご飯は、みんなで朝マック朝マックなんて、、、高校生以来かな(汗

まずは御岩神社で参拝し、竜神大つり橋、袋田の滝、道の駅奥久慈だいごとプチ観光して帰路へ。

f:id:x_mizucha:20240423174442j:image

f:id:x_mizucha:20240423174452j:image

f:id:x_mizucha:20240423174504j:image

f:id:x_mizucha:20240423174605j:image

 

 

 

f:id:x_mizucha:20240423174430j:image

ちょうど帰り途中に、道の駅常陸大宮があったのでここにも寄ってみたりと。

f:id:x_mizucha:20240423174617j:image

美味しいジェラート屋さんがあったし、直売所も種類豊富でまたリピートしたいな。

 

自宅からはちょっと遠いけれど、自転車で走るには信号が少ないし景色もいいし、すごくいい所だったな~。

 

友部SAでお昼ご飯を食べて帰宅したら、今度は1人でCREDOへ。

先週お休みだったから、今日はキツかったなぁ。終盤のサーキットトレーニングはもうヘロヘロになった今日もグッタリ・・・。

 

夜ご飯は、自宅であるもので簡単に。