ローラー60分

昨日は土日とレースが続いたのでお休みにし、今日は少しだけ脚を回しておこうと軽いギアだけでクルクル回していた。

ところが普段レースを終えたあとは、疲労いっぱいで脚がすごく重いのに、今日は何だか調子がいいみたい?この感覚は自分でもよく分からなかったけれど、この状態で回復走だけはもったいないと思って、筋力アップメニューを2本だけやっておしまいにした。

5分走など追い込むことはできないけれど、じっくり回すにはとてもいい状態に感じた。60分乗れてスッキリ!

 

夜は手抜きで餃子と、塩麻婆豆腐で中華料理。

先週から無性に餃子が食べたかったので、ちょっと面倒だなぁと思いながらも餃子を作って食べた。宇都宮の遠征で食べた餃子も美味しかったけれど、自宅で食べる餃子が1番好きだな。