房総大周回練/旦那さんダウン・・・

旦那さんの練習会に、千切れるまで参加させてもらうことに。

ゴウマさんとヤマザキさんとシミズさんの5名で、周回コースへ行くまでに既にちょっとキツく、1周目は私のペースに合わせてゆっくり走ってくれているのに、アップダウン区間であっさりと切れちゃった。

2周目途中で男性陣の誰かのボトルが道端に転がっていたので回収し、3周走ったあとはそのままアップダウン区間まで流し、ラスト周に入った男性陣に届けることができたので逆走してみんなの帰りを待っていた。

で走行後にみんなでお昼ご飯を食べる予定だったけれど、旦那さんが日差したっぷりの中「寒い」と言うので、これは完全に息子のがうつったなと・・・(汗

体調不良を訴えたのでお昼ご飯はまたの機会にし、みんなでゆっくり戻って解散。

 

旦那さんはその後寝室で大人しくしてもらい、もてぎエンデューロは黄色信号に。

 

今日は大周回3周と半分を往復で約107キロ、207TSS。