房総ライド

特に女子練は開催せず単独でロングを走ろうと思っていたら、ガクさんから参加表明があったので2人で走ることに。

まだ8時頃なのに、何度もロードバイクとすれ違ったのでやはり連休効果だなぁと。

 

途中で男性陣に混じって参加していたマイちゃんがこちらにジョインしたので3名で。淡々と3名でルートをひた走り、時々おしゃべりしたりも。

f:id:x_mizucha:20240429151544j:image

前回とほとんど同じルートで走り、今回は男性陣にパスされずに完走したのは嬉しかったりして。

f:id:x_mizucha:20240429151553j:image

帰りがけにお気に入りのブリトー屋さんでお昼を待っていたら、男性陣も合流し、帰りは一緒に戻ってきた。

約121キロ、254TSS、1,808KJ。

 

もうヘロヘロ。ガーミンウォッチによると、回復するまでに70時間かかるらしい(汗

f:id:x_mizucha:20240429151605j:image

ライド後、数名でガクさんお手製のガトーショコラをいただいて、甘さが体に染み渡ったぁ。シフォンケーキもごちそうさまでした。

 

夕方にホームセンターとスーパーでお買い物をして、夜はホットプレートで焼きそばをたっぷり食べて早めに就寝。