ZWIFT1時間30分/4月の記録

GW前半が終わって、通常モード。

朝起きて身支度を整えていたら、旦那さんが帰宅。

 

息子は朝ご飯を終えたら登校時間ギリギリまでのんびりしていたので、まだお休み気分が抜けていないみたい・・・。

この間新学期が始まったばかりなのに、あっという間に4月も終わりかぁ。

平日に少し自転車乗れたらいいなぁーなんて思っていたけれど、まだ息子の帰宅時間も早かったし、その日に限って雨だったり用事が入っていたりで、結局1日も乗れずに終わっちゃった。

5月こそは1,2回でも外で乗りたいな。

 

朝一で歯医者の定期健診に行ったら、そのまま都内の酒屋さんでお酒1本ゲット。

f:id:x_mizucha:20240430175858j:image

もてぎのレースが終わったら、お家でゆっくり飲むんだ。

 

お昼を食べたらZWIFT。L2を淡々と1時間半、64TSS。

4月は約1,020キロと、先月よりは少し多く乗れていたみたい。実走も4回で、うち1回は息子も一緒になかぱんサイクリング。

 

GW後半は初日にライドして、最終日はもてぎで4時間エンデューロ

最初は2時間エンデューロにエントリーしようと思ったけれど、2時間よりも長時間でペースが落ち着いて走れる4時間にエントリー。今の私にはキツいレースになること間違いなしだけれど、ひとまずしっかり4時間走り切れるよう頑張りたいな。

 

息子帰宅後は、オヤツを一緒に食べて夜ご飯の準備にとりかかる。

今夜はホイコーローでがっつりご飯。