もてぎエンデューロ春2024

↓レースレポはこちらから↓

note.com

 

旦那さんがGW後半から息子のゲホゲホをもらってダウンしてしまい、残念だけれど楽しみにしていたもてぎはDNSで、息子と自宅で大人しくしててもらうことに。

 

朝4時起床で、自宅を出たのは4時半ぐらい。

 

レポートにも書いたがローリングが解除されて登っていく時、頑張っているつもりでもジワジワ離されていくあの感じ、今思い出してもガッカリする・・・。

次出る時はちゃんと集団で走れるよう、レースが出来るよう頑張ろう。

 

レース終了後、まだ6時間や午後の2時間を走っているチームメイトには申し訳ないけれど、足早に帰路へ。おかげさまであまり渋滞も無くスムーズに帰ってこれた。

旦那さんと息子にはレースのいい報告ができなかったけれど、ケガやトラブル無く帰ってこれただけでも良かったかな。

 

息子は少し咳しているけれど、ほぼ元気。でも旦那さんはまだ咳が苦しそうでゲホゲホしてる。早く良くなるといいなぁ。