朝ごパンライド

昨日からダウンした旦那さんの具合はだいぶ悪化しちゃったようで、今日はほぼ寝たきり状態(汗)。息子は熱の上げ下げが少しあるけれど、だいぶ回復してきたのか動き回るようになってきた。

 

次は私がうつるんじゃないかと毎回毎回ヒヤヒヤものだけれど、今の所大丈夫そうなので、朝は館山のお気に入りのパン屋さんまで行って、海を見ながら朝ごパンサイクリングをしてこようかなと。

連休中だけれど、朝早く行ったから空いててよかった~。お目当てのパンを買って、館山の海を見ながらのんびりサンドイッチをモグモグ。

f:id:x_mizucha:20240507105715j:image

f:id:x_mizucha:20240507105725j:image

昨日のダメージがすごくてほんとゆっくりと走り、約51キロ、47TSS、574KJ。

田植えをしている場面に何度も遭遇し、新緑の景色がとってもキレイだったな~。