ZWIFT2時間15分

午前中はいつものルーティーンで家事など済ませ、お昼からZWIFT開始。

今日は長めに乗ろうと、まずは短めのグループワークアウトをやってから少し流して、30秒×30秒のインターバルをやり、最後に軽く流した後1度もがいて終了。

117TSS、813KJ。

 

ローラーを終えてのんびりとしていたら、息子の担任の先生から連絡があって、体調不良になった息子のお迎えに小学校へ。お昼頃に38度近い発熱をしたようで、保健室の先生から溶連菌が流行っていると・・・。

ひとまず今日は動くのが辛そうだったので、明日もダメそうなら病院へ連れて行こう。

 

息子が学校から何かしらもらってくると、旦那さんにうつる可能性が非常に高くなるからなぁ、GW中は警戒しておかなくちゃだ(汗