久しぶりのしいたけ練/結婚記念日

旦那さんのしいたけ練にお邪魔。息子は旦那さんのご両親が見ていてくれるとのことで、お言葉に甘える。旦那さんグループは湾岸チームからイイジマさんとクドウさんに、旦那さんが来来年移籍する"Roppongi Express"のチームメイトの方1名、旦那さん、私と5名で。

 

男性陣は1周試走してから6周だけれど、私は試走を含めて3周目のしいたけ坂であっけなく切れてしまい、そこからは単独走。せめてラップされないように坦々と走り、5周走って終了。ダウンしていたら、後ろから旦那さんが単独でゴールしてきたので、あとちょっとでラップされるところだった。。。

約110キロでとてもいい練習になったけれど、ここのところはシクロクロスを始めてみたりと思ってた以上に走れなくなっていてたので、またここから頑張って積み上げていこうと思う。しいたけ坂を5倍も出せていなかったのはショックだったな・・・

 

今日は結婚記念日。

(写真上)鴨川のおいしいケーキ屋さんで、ケーキを買ってもらった。

f:id:x_mizucha:20161224180750j:plain

↓こっちは、旦那さんのご両親が買ってきてくれた。

f:id:x_mizucha:20161224145033j:plain