読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

埼玉TT

オープン女子クラス 10キロ  5位入賞/11名出走
  16:49.975 トップ差49.123 アベレージ35.64km/h

  197W 188bpm 88回転

スタート後の写真をコウザイさんよりいただきました。

前にコスカボSLR、後ろに旦那さんのディスクホイールをつけて。
ステムはポールさんからお借りしたものを。

昨年よりも横風が強い印象だった今回のレース。
なかなか進まない感触があったので、来年も出るならばディスクホイールはやめて前後ともコスカボSLRで走ってみたい。

スタートは追い風で進む進む。それなのにケイデンスが高かったから落としてグイグイと。
10秒前にスタートした前走者はどんどん離れていくばかり。往路で1名パスしてUターン。
すると私の30秒後にスタートしたスドウさんが既に近くに見えていた。

復路は強い向かい風と横風で、ひたすらガマンのみ。
しばらくしてスドウさんにあっという間にパスされてしまった。
姿の見えるうちはなんとか必死になっていたけれど、だんだん離れていって姿がずーっと遠くになってしまった。

ゴールまで女子選手とはパスせず、されずで完走。

ゴール後、優勝されたスドウさんから練習についてアドバイスをいただいたりと、貴重なお話しを聞くことができました。
ありがとうございました。


旦那さんは個人TTでなんと10位!
ケガのハンデを感じさせない走りですごかった。

そしてポールさん・旦那さん・なべちゃんのチーム。

↑スタート

2位で表彰台♪

おめでとう〜