読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20日~22日まで

トレ

記録を残す時間が無く、ざっくりと簡単に振り返る。

20日 ローラー15分。全然脚が回らなくて、軽いギアで15分回しただけ。夜は房総へ移動。

 

21日 単独で房総練。前日の千葉は雪が降ったり遅くまで雨が降っていたため、翌朝は路面凍結が一部あり。なるべく日の当たる所を選んで走行する。風が結構強かったので、追い風で大きなギアを回す練習もしてみた。最後に愛宕山1本登ったけれど、風も冷たくて脚が冷え始めてしまい190Wに届かず。練習後は火渡り式へ。

 

22日 旦那さんの行田クリテの応援。その後、少し離れたうどん屋さんでお昼ご飯を食べた後に自走で自宅まで走行。荒サイに出るまでの道がよく分からなかったけれど、運良く私の前に荒サイへ向かうサイクリスト2名がいたので、後ろにつかせてもらって荒サイへ入る。以外と荒サイは横風に近い向かい風で、思ったより速度が上がらず・・・

日も沈みだして寒くなってきた頃、秋ヶ瀬公園で休憩しようと思ったけれど、結局ノンストップで約3時間後に自宅に到着。約80キロで以外と遠かった。

 

息子が体調不良になってしまって自分の時間が全然取れなったけれど、週末は房総と荒サイで走ることができたので、旦那さんにはとても感謝。いいストレス発散になった。